全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2017年4月10日 月曜日

お知らせ

たびゲーター 宿泊助成利用方法

インターネット契約保養所システム(たびゲーター)利用手続きはこちら
 
 
Step1 泊まりたい日付、宿を選ぶ。
たびゲーターの検索サイトからお探しください。
※この時点では予約はできません。ご利用日の185日前から申請が可能です。
 
Step2 利用申込を申請する
<申請方法>
① たびゲーターのメールアドレス入力画面からプライバシーポリシーに同意いただき、ご自身のメールアドレスを入力してください。
② 入力したメールアドレス宛に、たびゲーターからURLが記載された電子メールが送信されます。URLの有効期間はメールアドレス登録後24時間以内です。
③ URLを開き、宿泊助成専用申請サイト内の必須項目をすべて入力し、申請完了。
 ※宿泊助成の申請には、申請代表者の「氏名、会員番号、利用日、利用施設名、利用日数」と、宿泊助成利用者全員の「氏名、会員番号、続柄、年齢、性別」が必要ですので、事前にご確認のうえ申請してください。
 
Step3 予約する
申請内容をあじさいメイツで確認後、たびゲーターより宿泊助成金相当額分のクーポンコードとパスワードがメールで届きます。Step1の検索サイトから、Step2で申請した日付・宿を選択しご希望のプランを予約してください。
※予約にはYahoo! JAPAN IDが必要です。(無料で取得できます)→Yahoo! JAPAN IDを取得する
 
Step4 お支払い
クーポン金額を差し引いた旅行代金(本人負担額)は、クレジットカードまたは現地にてお支払いください。
 
 
【注意事項】
・宿泊助成の申請から「割引クーポン(助成金を利用するためのクーポン)」の送信には、およそ2営業日かかります。
 また、申請時に空室のあった宿泊施設のプランでも、予約時にご希望のプランの空きがない場合もあります。
 予約状況は変動しますので、日程には余裕をもって申請をしてください(申請前に予約された宿泊予約に宿泊助成は適用できません)。
・申請は、利用日の10日前には手続きを済ませてください。
・申請後に日付・利用者情報の変更はできませんので、申請の内容に間違いが無いようにご確認ください。
 万が一変更される場合には、再申請が必要です。その場合、まずあじさいメイツへ申請取消の連絡をしたうえで、始めから手続きをしなおしてください。
・利用日ごとに助成金利用者が異なる場合は、別々に申請をしてください。
申請に関する詳しいご案内はこちら