全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2018年11月27日 火曜日

事業報告 平成30年度

フットサル大会を開催しました。

厚木市、横浜市サービスセンターとの共催で、フットサル大会を開催しました。

10月14日(日)には、エンジョイクラス(勝敗よりもプレーを楽しみたいチーム向け)。
10月28日(日)には、オープンクラス(優勝目指して頑張るチーム向け)。

場所は、横浜市にある「しんよこフットボールパーク(日産スタジアム隣接)」で行われました。

エンジョイクラスでは、総勢26チーム。
オープンクラスでは、20チームが参加し熱戦を繰り広げました!





開会式の様子


エンジョイクラスでは、第1から第6グループまでのリーグに分かれゲームを行いました。
このクラスは、勝敗よりもプレーを楽しむことを目的としているクラスだったので
綺麗な会場で思う存分プレーをしていました。



しんよこボールパークでフットサルをできるということで、各チームいつもとは
違った雰囲気の中プレーすることができました。



続いて、10月28日に行われたオープンクラスでは、優勝を目指して頑張るクラスという
こともあり、熱戦が繰り広げられました。





あじさいメイツからは3チームがエントリーし、内1チームは見事決勝トーナメントまで
進み、今回は残念ながら優勝は逃してしまいましたが、見事4位入賞を果たしました!!
来年こそは、優勝目指してがんばってください♪


結果については以下のとおりです。

優勝   フロンテック神奈川
準優勝  ソディック フットサルクラブ
第3位  旭産業㈱
第4位  AOBA



各チームのみなさん。
朝早くからご参加いただきありがとうございました!