全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2018年11月28日 水曜日

事業報告 平成30年度

マジック教室を実施しました。

11月21日(水)にサン・エールさがみはらにてマジック教室を実施しました。

忘年会シーズン前に役立つマジックを学びました!

講師をお願いしたのは、「ミスターTK」さん。




保育園や相模原市のイベント等でも活躍されている方です。

教室が始まる前から、参加者の方からは「今日は楽しみにしてきました~」
と声をかけていただきました♪

教室が始まる6:30。

いよいよ「マジック教室」スタート!




まずは、ミスターTKのマジックショー!!


風船を飲み込んだりΣ(゚д゚lll)




2つのリングがはずれたり、くっついたり《゚Д゚》!!






そして、剣なんて飲み込んじゃったり ((((;゚Д゚))))





もうみなさん驚きの連続!!

会場内からは「おぉぉぉぉぉ~!!」という
驚きの声があちらこちらであがっていました!

まだまだご紹介したいマジックはたくさんあるのですが
全部をご紹介するのは難しいので、ブログでの紹介はここまで!


マジックショーを楽しんだ後は、いよいよみなさんがマジックを学ぶ番です。

まずはじめは、輪ゴムを使ったマジック!

マジックショーでも披露していただいたマジックなので、みなさん大喜び!

これは、2本の輪ゴムを使い学びました♪




マジックの詳細は残念ながらお伝えすることはできませんが、
とにかく驚きの連続でした(゚∀゚ )




会場内も終始笑顔が絶えず、楽しいマジック教室となりました。

今回は、全部で3つのマジックを学びましたが、どれも驚く内容ばかり!

参加者のみなさんからは、「すごく楽しかった~」「またやってほしい!」などの
声をたくさんいただきました!!

ブログをご覧のみなさまに、すべてをお伝えできないのが本当に残念なのですが、
機会があれば是非参加してみてくださいね♪