全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2011年2月22日 火曜日

事業報告 平成22年度

バレンタインパーティー

平成23年2月20日(日) 鎌倉プリンスホテルにて

運命の人をみつけよう!バレンタインパーティーを開催しました。

結婚したいけどなかなか出会いがない…

結婚を前提とした相手を探したい…

と素敵な出会いを求めて総勢91名の独身の方々が参加してくださいました。

IMG_1587.jpg









毎年、相模大野で実施してきた

出会いのパーティーですが

今年は鎌倉に移して開催しました。

鎌倉プリンスの会場は海が目の前

素敵な出会いが待っているかも…

今回で4回目になる出会いのパーティーですが、この出会いで結婚

ゴールされた方がぞくぞく誕生しております。

相模原市だけのパーティーではなく神奈川県下の各サービスセンター

で実施しているため、市外を越えてカップルになられています!!

パーティーの流れですが、まず参加者みなさんがグループごとにわかれ

自己紹介タイムを設けました。開催時間の都合上1グループ6分の設定

でなかなかみなさんとお話しをする事が出来なかったと思いますが

自己紹介後はお食事をいながらのフリータイム!!

IMG_1593.jpg









おいしそうなお食事が並びました。

女性軍にはデザートが大人気

デザートのように甘い恋はみつかるかな。

フリータイムは自分の気に入った方また話をしてみたい方に

自分をアピールするチャンスです。 ささやかですがスタッフもお手伝い…

お仕事、趣味、家族の事など話をして相手を理解する事が重要ですよね。

話が合えばカップルになるチャンスが広がります。

がんばって!

あっという間に時間が流れ、気にいった方を選ぶときが来ました。

これからお友達からでもおつきあいをという方がいらしたら…番号と名前を入れます。

どきどき●●●ドキドキ●●●

集計時間の間に嬉しい賞品があたる抽選会を開催

食事券や水族館チケットなど、ぜひカップルになられた際はお二人で…

さぁ カップル誕生の発表です。

昨年は6組でした。今年は…5組のカップルが誕生しました。 

良いおつきあいが続きますように…

今回残念ながら良い出会いが見つからなかった方、あきらめてはいけません。

またぜひ行動を起こしてくださいね。来年も実施します。