全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

よくあるご質問|事業について

Q1. 会報誌はいつ発行されますか?

年4回(4月 7月 10月 1月)発行されます。
ホームページ(会報最新号)からも閲覧できます。

 
Q2. 申し込んだチケットを自宅に送ってもらえますか?

お申込みいただきましたチケットや参加の案内通知等は、登録されている事業所宛に発送いたします。ただし、会員専用サイト(インターネット)でお申込みをされた方は、自宅宛に発送を選択することが可能です。

 
Q3. 参加費の支払い方法は?

参加案内やチケット類と一緒に振込用紙を発送いたします。
払込方法及び払込手数料はこちらをご覧ください。

        
Q4. 事業に参加できる家族の範囲を教えてください。

同居している配偶者・子・親・孫に限ります。同居していても兄弟・姉妹は範囲に入りません。

        
Q5. 宿泊助成券は、割引協力店の割引と併用できますか?

併用できますが、割引対象にならない旅行もありますので、旅行会社へご確認ください。

        
Q6. 指定公共施設割引券200円を追加でもらうことはできますか?

公共施設割引券は、各会報誌に掲載しております。発行月によって掲載枚数が異なります。
会員おひとり年間10枚までとなっておりますので追加発行、再発行はできません。
 

        
Q7. 鑑賞・観戦入場券助成で提出するチケットは返却してもらえますか?

チケットの返却はできません。チケットをお手元に残したい場合は、会員専用サイト(インターネット)をご利用ください。

        
Q8. 東京ディズニーリゾートのパスポートは、あじさいメイツで購入できますか?

あじさいメイツでは購入できませんが、1,000円の利用券を発行しております。ご希望の方は、ベネフィット・ステーションサイトにログインしお申込みください。また年に数回お得にパスポートが購入できるサンクスフェスティバルを開催しますので、会報等でご案内いたします。