全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2019年10月15日 火曜日

お知らせ

事業所対象の助成金申請がより便利になります!

12月2日(月)10時よりリニューアル(予定)より事業所対象の助成金申請方法に、『Web申請機能(電子申請)』が加わります。
電子申請が加わることで、事務担当者の方の手間が削減されます!

《電子申請が可能となるサービス》
・健康診断助成
・インフルエンザ予防接種助成
・ストレスチェック助成
・サン・エールさがみはら利用助成

電子申請では、助成金対象者の一覧表にチェックを入れる方法のため、作成の手間が軽減されます。

★健診・インフルエンザ予防接種助成の申請を予定される事業所の方は、12月2日(月)10時(予定)から電子申請が可能となりますので、あじさいWebのリニューアルをお待ちください。

なお、電子申請の利用詳細は、12月に発行する事務手引きをご参照ください。