お知らせ詳細
2023年2月1日 水曜日
お知らせ
ベネフィット・ステーションサービスからの大切なお知らせ
ベネフィット・ステーションでは2月1日から各種サービスを安全・安心、便利に利用できるよう
会員専用サイトのリニューアルを行います。
ベネフィット・ステーションのご利用にはベネアカウントの登録が必要になります。(あじさいメイツ全会員が対象)
また、ファミリーマートコンビニ発券の購入方法も変更になります。
【ベネアカウントの登録】
登録は1回のみ(登録はこちらから)
㊟ベネアカウント未登録の場合、ベネフィット・ステーションの各種サービスが利用できません。
登録方法についてこちら
【ファミリーマートコンビニ発券の購入方法の変更】(詳細はこちらから)
マルチコピー機で入浴券等を購入する際は「専用パスワードの発行」が必要です。
㊟購入前に上記「ベネアカウントの登録」を済ませてください。
~ ベネアカウントに関するお問い合わせ ~
ベネフィット・ステーション カスタマーセンター
会員専用サイトのリニューアルを行います。
ベネフィット・ステーションのご利用にはベネアカウントの登録が必要になります。(あじさいメイツ全会員が対象)
また、ファミリーマートコンビニ発券の購入方法も変更になります。
【ベネアカウントの登録】
登録は1回のみ(登録はこちらから)
㊟ベネアカウント未登録の場合、ベネフィット・ステーションの各種サービスが利用できません。
登録方法についてこちら
【ファミリーマートコンビニ発券の購入方法の変更】(詳細はこちらから)
マルチコピー機で入浴券等を購入する際は「専用パスワードの発行」が必要です。
㊟購入前に上記「ベネアカウントの登録」を済ませてください。
~ ベネアカウントに関するお問い合わせ ~
ベネフィット・ステーション カスタマーセンター
TEL:0800-9192-919
受付時間:平日10:00~21:00 土日祝日10:00〜18:00(年末年始を除く)
※ご連絡の際は、オペレーターへ「あじさいメイツ会員」である旨をお伝えください。