全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2023年3月28日 火曜日

お知らせ

ベネアカウントの登録はお済みですか? 未登録ですと4/1以降ベネフィット・ステーションがご利用になれません。

ベネフィット・ステーションサービスのご利用には各種サービスを安全・安心、便利に
利用できるようベネアカウントの登録が必要です。(あじさいメイツ全会員が対象)
未登録ですと4月1日以降ベネフィット・ステーションサービスがご利用になれません。
また、ファミリーマートコンビニ発券についてもベネアカウントの登録が必要となり
購入方法も変更になります。4月1日以降に購入する際はご注意ください。



【ベネアカウントの登録】
 登録は1回のみ登録はこちらから
 ㊟ベネアカウント未登録の場合、ベネフィット・ステーションの各種サービスが利用できません。
 登録方法についてこちら

 

【ファミリーマートコンビニ発券の購入方法の変更】詳細はこちらから
 マルチコピー機で入浴券等を購入する際は「専用パスワードの発行」が必要です。
  ㊟購入前に上記「ベネアカウントの登録」を済ませてください。
 

  ~ ベネアカウントに関するお問い合わせ ~
   ベネフィット・ステーション カスタマーセンター

      TEL:0800-9192-919
      受付時間:平日10:00~21:00 土日祝日10:00〜18:00(年末年始を除く)

      ※お問い合せの際は、オペレーターへ「あじさいメイツ会員」である旨をお伝えください。