お知らせ詳細
2023年3月28日 火曜日
お知らせ
ベネアカウントの登録はお済みですか? 未登録ですと4/1以降ベネフィット・ステーションがご利用になれません。
ベネフィット・ステーションサービスのご利用には各種サービスを安全・安心、便利に
利用できるようベネアカウントの登録が必要です。(あじさいメイツ全会員が対象)
未登録ですと4月1日以降ベネフィット・ステーションサービスがご利用になれません。
また、ファミリーマートコンビニ発券についてもベネアカウントの登録が必要となり
購入方法も変更になります。4月1日以降に購入する際はご注意ください。
【ベネアカウントの登録】
登録は1回のみ(登録はこちらから)
㊟ベネアカウント未登録の場合、ベネフィット・ステーションの各種サービスが利用できません。
登録方法についてこちら
【ファミリーマートコンビニ発券の購入方法の変更】(詳細はこちらから)
マルチコピー機で入浴券等を購入する際は「専用パスワードの発行」が必要です。
㊟購入前に上記「ベネアカウントの登録」を済ませてください。
~ ベネアカウントに関するお問い合わせ ~
ベネフィット・ステーション カスタマーセンター
利用できるようベネアカウントの登録が必要です。(あじさいメイツ全会員が対象)
未登録ですと4月1日以降ベネフィット・ステーションサービスがご利用になれません。
また、ファミリーマートコンビニ発券についてもベネアカウントの登録が必要となり
購入方法も変更になります。4月1日以降に購入する際はご注意ください。
【ベネアカウントの登録】
登録は1回のみ(登録はこちらから)
㊟ベネアカウント未登録の場合、ベネフィット・ステーションの各種サービスが利用できません。
登録方法についてこちら
【ファミリーマートコンビニ発券の購入方法の変更】(詳細はこちらから)
マルチコピー機で入浴券等を購入する際は「専用パスワードの発行」が必要です。
㊟購入前に上記「ベネアカウントの登録」を済ませてください。
~ ベネアカウントに関するお問い合わせ ~
ベネフィット・ステーション カスタマーセンター
TEL:0800-9192-919
受付時間:平日10:00~21:00 土日祝日10:00〜18:00(年末年始を除く)
※お問い合せの際は、オペレーターへ「あじさいメイツ会員」である旨をお伝えください。