お知らせ詳細
2023年4月6日 木曜日
お知らせ
あじさいメイツ会員限定入浴券の購入方法が変更になりました。
ベネフィット・ステーションのHPリニューアルに伴い、「あじさいメイツ会員限定入浴券」を
購入される際は、ベネアカウントの登録が必要になります。
※ベネアカウントとは…ベネフィット・ステーションHPへのログインに必要なIDとパスワード
ベネアカウントの登録方法はこちらから
また「あじさいメイツ会員限定入浴券」をファミリーマートのマルチコピー機で購入される場合、
ベネアカウントでログイン後、あじさいメイツ入浴券バナーをタップし、利用したい施設を選択後に
表示されるIDと専用パスワードを入力し、購入の手続きを進めてください。
マルチコピー機で入力していただくワンタイムパスワードの表示方法はこちら
【ベネアカウント登録方法及びご利用の問い合わせ先】
ベネフィット・ステーションカスタマーセンター ℡0800-9192-919
受付時間:10:00~18:00
※あじさいメイツの会員である旨をお伝えください。
購入される際は、ベネアカウントの登録が必要になります。
※ベネアカウントとは…ベネフィット・ステーションHPへのログインに必要なIDとパスワード
ベネアカウントの登録方法はこちらから
また「あじさいメイツ会員限定入浴券」をファミリーマートのマルチコピー機で購入される場合、
ベネアカウントでログイン後、あじさいメイツ入浴券バナーをタップし、利用したい施設を選択後に
表示されるIDと専用パスワードを入力し、購入の手続きを進めてください。
マルチコピー機で入力していただくワンタイムパスワードの表示方法はこちら
【ベネアカウント登録方法及びご利用の問い合わせ先】
ベネフィット・ステーションカスタマーセンター ℡0800-9192-919
受付時間:10:00~18:00
※あじさいメイツの会員である旨をお伝えください。