事業報告 >  平成27年度事業  >  ボディコンバット教室

ボディコンバット教室

平成27年11月10日、17日、24日(火)【全3回】 サン・エールさがみはらにて

ボディコンバット教室を開催いたしました。

今回は、たくさんの方に応募いただき42名での実施となりました。

当日の会場内は後ろの方までいっぱいになり、全員で踊る姿は圧巻でした!

ウォーミングアップの後、少しアップテンポな曲になりビートの効いたかっこいい曲に

合わせて踊るのですが、本当にかっこいいんです(゚∀゚ )★

ボディコンバット全体.jpg

こちら(下の画像)は、インストラクターの方。

さすがに日々鍛えているだけあって、贅肉は全くありません(゚∀゚ )

講師.png

このボディコンバット。

途中休憩もありますが、初心者向けということで募集したのですがかなりの運動量なので、

1回目は、みなさんついて行くのがやっとの様子でした(>_<)

1回目が終わった後は、みなさんから「すごく辛かったけど、この爽快さがたまらな~い!」という

お声をいただきました♬

ボディコンバット前動き.jpg

そして、3回目ともなるとインストラクターの方との息もピッタリ!!

みなさん本当にかっこよかったです♬

ボディコンバット終了後のアンケートには、絶対またやってほしい!という声

続出!!!

3回という短いコースでしたが、お忙しい中、たくさんの方にご参加いただき

ありがとうございました♬

平成27年度事業

過去の事業

最新記事

ページのトップ