事業報告 >  平成27年度事業  >  横浜みなとみらいイルミネーションクルーズ

横浜みなとみらいイルミネーションクルーズ

平成27年12月5日(土)

横浜みなとみらいイルミネーションクルーズを実施しました。

横浜みなとみらいイルミネーションクルーズでは、シーバスで横浜の夜景名所をめぐります。

当初60名の募集でしたが大変好評をいただき船を2艘に増やしての実施になりました。

当日は125名の方にご参加いただきました。

横浜ベイクォーター前の乗り場から出航です(^.^)/~~~

横浜の街はすっかりクリスマス色に染まっています♥♡♥♡

案内役のイルミネーションガイドさんがいろいろなスポットを紹介してくれます。

みなとみらい地区高層ビル群、氷川丸・山下公園前、

夜のマリンタワーなどを巡ります。

みなとみらいの夜景

華客船飛鳥Ⅱに出会いました!!さてどこに行くのカナ??\(゜ロ\)

とっても豪華な客船でした。

出会えるのはとってもラッキーです。

他にヘリコプターの着陸にも遭遇\(~o~)/

山下公園・氷川丸・横浜マリンタワー

クルーズの最後はじゃんけん大会(V)o¥o(V)

ペア乗船券やストラップのプレゼント(^_-)-☆

あっという間の60分。

横浜夜景を満喫しました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました(*^。^*)

平成27年度事業

過去の事業

最新記事

ページのトップ