事業報告 >  平成27年度事業  >  独身男女のための婚活パーティーin町田

独身男女のための婚活パーティーin町田

平成28年2月7日(日)

婚活パーティーを開催しました。

町田市にある「ホテルザ・エルシィ町田」にて4市(厚木市、相模原市、湘南、町田市)共催の

婚活パーティーを開催しました。

婚活.JPG

1部のパーティーは11:30から、2部は15:30から開始。

1部:男性12名・女性12名、2部:男性23名・女性21名の方が参加しました。

パーティーが始まると、まずは参加者1対1の自己紹介トークタイム(1組約5分)!

全員との自己紹介が終わると、事前に配ってある「ファーストインプレッションカード」に

気になる方の番号にチェックを記入。

このファーストインプレッションカードにより、自分を気に入ってくれている方を確認することができます。

参加者のみなさんは、そのカードを確認しながらいざ!フリータイムへ。

フリータイムでは、自分の気にいった方のところへ行きお誘いするのですが、

初めて会った方にいきなりお声をかけるのは、とても大変だったと思います。

でも、みなさんとても楽しそうにお話をしていました。

フリータイム(3回)が終わるといよいよ「ファイナルカード」の記入です!

ファイナルカードをもとにカップリングの集計をしている時間、

みなさんにはデザートのケーキを召し上がっていただきました(^-^)

そして、いよいよカップル発表!

1部は24名ご参加いただき、6組のカップルが誕生!!

2部は44名ご参加いただき、8組のカップルが誕生しましたヽ(・∀・)ノ

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

来年度は、パーティー形式とは異なる内容で実施する予定なのでみなさまのご参加をお待ちしています♫

平成27年度事業

過去の事業

最新記事

ページのトップ